X

急いで!「ごきょうだいスタート応援キャンペーン」は7/28まで!

スマイルゼミに兄弟で入会をすると、非常にお得な特典があることはご存知だと思いますが、今入会をすると、通常の兄弟同時入会よりもさらにお得な特典を受けることが出来ます。

7/28までに兄弟入会でいつもよりお得!

通常、兄弟で入会をすると2人入会で合計2000円分、3人入会で4000円分のデジタルギフトをもらえるのですが、現在スマイルゼミでは「ごきょうだいスタート応援キャンペーン」というキャンペーンを行っており、なんと2人入会で5000円、3人入会で10000円分ものデジタルギフトがもらえます。このキャンペーンは7/28までに兄弟で入会申し込みをした方が対象なので、入会をお考えの方はこの機会をお見逃しなく!
入会はこちら

さらに体験会の入会でお得に!

さらに、スマイルゼミの体験会で入会をすると、もらえる額が増額します。体験会での兄弟入会の場合、なんと2人入会で7000円分、3人で14000円分ものデジタルギフトをもらうことが出来ます。

また、体験会で入会をすると、「あんしんサポート無料」等の他の特典も付きます。他の特典については以下の記事を参照してください。

2017年度版 超お得なスマイルゼミの体験会特典3つとは

もちろん「全額返金保証キャンペーン」も併用可!

入会から2週間以内ならスマイルゼミ利用後でも全額返金される「全額返金保証キャンペーン」ですが、もちろんこのキャンペーンとの併用が可能です。すわなち、兄弟同時に入会をして、「兄は続きそうだけど、弟は続かなそう…」という時に片方の入会だけを取りやめるということができるのです。もちろん、兄弟同時に入会をして全員続けられれば、「ごきょうだいスタート応援キャンペーン」は適用されるので、併せて上手く利用しましょう。何はともあれ、実際にやってみるのが一番ですね。

まとめ

ただでさえお得な兄弟入会ですが、今入会をすればさらにお得になっちゃいます。せっかく兄弟で入会するなら今がチャンス!早速資料請求をして、兄弟で夏休みの学習を乗り切るためのスタートを切りましょう!
無料で資料を取り寄せる

sho102405:
Related Post